お知らせ

 

 ブログ  2017.08.07

~リフレッシュ出来ました!~

少し早い夏休み頂き、

家族全員でリフレッシュしてきました!

 

お休み中の8月4日は、

先代犬:姫ちゃんの誕生日&私達夫婦の結婚記念日🔔でもあり、

姫ちゃんが大好きだった場所でお祝いをしてきました✨ 

 

 

 

毎回、トランクを出すとチェックして中に入る

心君と天ちゃん(^_-)-☆

 

 

 

さて!

 

出発だよ♪

 

 

流石にまだ余裕のワンズ達♪

 

 

 

心「何処にドライブかな~?」

 

 

天「アタチお出掛け大好き♪」

 

 

 

到着したのは、毎度おなじみの

 

 

天の川青少年旅行村

http://tenkawamura.com/

 

年に数回訪れる様になって、かれこれ10年近く。

スタッフさんも覚えててくれて、本当にリラックスできる所です♪

 

 

 

今日から2泊、御世話になります♪

 

 

あれ?

 

嫌な予感が・・・

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

やっぱり!

 

 

 

僕達、泳がなくても良いんだけどな・・・

 

 

 

相変わらず、天ちゃんは浮いてるだけ

泳ぐ気ゼロ(笑)

 

 

心君、泳ぎ上手くなったね~♪

 

 

 

此処は携帯の電波も届かず、

川に入って、お散歩して1日目も2日目も

私の大好きなBBQして

お酒飲んで(笑)

 

とてもリラックス出来ました♪

 

又、お邪魔しま~す♪

 

 

 

3日目は初めての所へ~

 

 

ホテルから1分の

蓮(はちす)ダムへ寄ってから

向かったのは

 

 

 

松阪わんわんパラダイス

森のホテルスメール

TOP

 

何と!

プライベート ドッグラン付のお部屋!

 

 

 

ワンちゃんに優しいホテルですので、

勿論、食事も一緒に♪

 

 

 

 

流石に3日目は相当お疲れの様子の心君(;^ω^)

 

 

 

朝から、ホテルの広いドッグランへ!

 

 

何故かテンションMAXの天ちゃん♪

 

今回の旅行は

日頃休みが無い私をリラックスさせようと

ママが計画してくれたので、敢えてあまり観光はせずに

ゆっくりしてました。

 

ある意味、これが一番贅沢ですよね~!

 

本当にゆっくりさせて貰った4日目でした!

 

心君と天ちゃんも楽しんでくれたかな?

 

 

無事、お家に到着!

 

お家大好き兄妹は家に入るなりこの笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 

又行こうね♪

 

 

本日よりお盆も休まず、

元気にopenしますので、宜しくお願い致します🙇 

 







お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っております。
06-7505-2961