お知らせ

 

 イベント案内  2017.07.16

~本日にゃんクルー譲渡会~

 

 

本日、

 

7月16日(日)は

 

毎月恒例の

 

にゃんクルー譲渡会です♪

 

 

 

 

少しでも良い御縁が繋がります様に♪

 

 

殺処分0を目指す前に

 

まずは「飼育放棄0」を目指すペミリーです。

 

 

 

にゃんクルー譲渡会

しあわせのきいろいねこさん

 

会場:〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3階

 

時間:14:00~16:00

 

主催:にゃんクルー

 

 

明日は、

「やるで!大阪さくらねこプロジェクト2017!」

今年は2000頭TNR目標です!

 

にボランティア参加します!

 

自発的に行くんですよ。

 

決して隊長のAさんに脅されて行く訳じゃないですからね。

 

「橋本さん来るやんな!」

 

って言われただけですから(^_-)-☆

 

 

 大阪さくらねこTNRは共に殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と

「大阪ねこの会」の協働事業です。

主催:公益財団法人どうぶつ基金 共催:大阪ねこの会

 

 

2016年度は全10回のTNRを実施。1891匹のさくらねこが誕生しました。

手術費用など負担頂いた「公益財団法人どうぶつ基金」さま、

ご協力頂いた獣医師の山口先生、足立先生、池田先生、

会場のスタッフとして支えてくれたボランティアさんたち、

猫の捕獲にご尽力頂いたボランティアさんたちに心よりお礼申し上げます。

(2016年度第1回~10回までの手術実績は「活動内容」のページをご覧ください。)

 

また今年度「公益財団法人どうぶつ基金」の主催にて

プロジェクトを継続できることとなりました。

今年もよろしくお願い致します。







お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っております。
06-7505-2961