お知らせ

 

 ブログ  2017.06.19

~わんだらけ行って来ました!~

 

わんだらけ

中部地区最大わんこのマルシェ「わんだらけ」です。
私たちはマルシェというイベントを、みなさんと一緒につくる
大きなペットコミュニティに育ててゆきたいと考えています。
コミュニティというからには楽しいだけでなく何か役立つこともしたい…。
そこで皆さんに協力してもらって募金活動をしていきたいと思います。

「シェアして募金活動」

わんだらけでは余計な広告宣伝費用を使うかわりに、
この記事をご覧のあなたが「シェア」してくれたぶんだけ、
殺処分ゼロの活動をしている動物愛護団体へ募金を
させていただくことにしました。
それが「シェアして募金活動」です。
わんだらけ開催日、6月18日にちなんで「1シェア」18円を
動物愛護センターへ募金予定です。小さなことかもしれませんが、
少しでも不幸なワンコ達を救いたいと頑張っている団体さんの
助けになればという想いです。

たくさん「シェア」してもらえれば、そのぶん募金できます。
どんどんシェアしてもらってどんどん募金したいです!
あなたの「シェア」が不幸なワンコ達をちょっとだけ幸せにします。
ぜひ、この記事を「シェア」してご協力ください!

わんだらけ実行委員会

 

昨日お店を当店の猫博士Nちゃんに任せて

 

Boss&ママ&心店長&天ちゃんは

 

名古屋で開催されている

 

「わんだらけ」

 

へ勉強に(遊びかな(^_-)-☆)

 

行って来ました!!!

 

 

 

さぁ出発だ!!!

 

 

 

途中、休憩しながら約3時間で会場到着!!!

 

 

 

 

あれ?どこかで見た事ある車が。。。

 

 

 

あれ?

 

husse® って書いてますね。

 

 

そうなんです、わんだらけには

 

husseの名古屋を始め、

 

Bossの知り合いが

 

沢山出店されてましたので

 

遠路はるばる

 

「応援」にやって来ました!

 

いや、遊びじゃないですよ。

 

「応援」ですから(^_-)-☆

 

 

遊びモードのBoss(笑)と、名古屋代表林氏

 

凄く濃い内容の打ち合わせした後は(^^♪

 

さて、楽しむぞ!

 

 

と思ったら、

 

 

あれ?

 

 

パピヨンがいっぱい!!!

 

 

怖いもの知らずのワタクシ

 

声を掛けるとSNS繋がりの

 

パピ友さんに偶然会ったパピ友さん迄

 

という事で、勿論心店長&天ちゃんも

 

飛び入り参加させて頂きました!

 

 

皆さん、同じパピ友という事で

 

凄く気さくにお話しして頂きました!

 

 

 

この後ろで皆さん

 

大撮影大会が(笑)

 

 

 

大人しい心店長&天ちゃん

 

実は眠たいだけ疑惑が。。。

 

 

皆さんと楽しいパピトークでお腹が空いたBossは

 

大好きなカレーを見付けて

 

GET!

 

 

お水を一切使ってなく、

 

おまけにグルテンフリーのカレー!

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

ソーセージも肉肉しくて、ハーブも効いてて美味でした♪

 

 

ママは

 

 

勿論、デザート♪

 

 

心店長&天ちゃんは期待してたのに

 

何も貰えず。。。

 

 

天「アタチ拗ねてまちぇんよ!」

 

 

天ちゃん、顔がブサイク!(笑)

 

 

でも、3歩歩くと忘れる天ちゃん、

 

睡魔には勝てず、心君と一緒にカートで熟睡zzz

 

 

 

オヤスミナサイ

 

 

 

あれ?

 

 

増えてる!?

 

 

 

実は、ママとSNSで仲良くして頂いてる

 

ソルト君が滋賀県からわざわざ会いに来てくれました!

 

ソルト君、まだ10か月だそうで、

 

動きがパピーそのもの!

 

1年前なのに既に懐かしく感じる

 

可愛い動きに癒されました♪

 

 

折角来て頂いたのに

 

時間の関係上、ゆっくり出来なくて

 

スミマセンでした<m(__)m>

 

 

次回はお店に来て頂けるそうで、

 

その時はゆっくりお話ししましょうね♪

 

 

 

 

さて、帰路へ♪

 

 

 

 

天ちゃん

 

瞑想中(笑)

 

 

 

途中で見付けた

 

「鰻コーラ」

 

う~ん。。

 

鰻解らんかった(笑)

 

 

 

心店長もお疲れ様でした!

 

わんだらけ関係者の皆様

 

出店者の皆様

 

お疲れ様でした!

 

楽しかったです♪

 

 







お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っております。
06-7505-2961