お知らせ

 

 イベント案内  2017.03.21

~譲渡会御礼~

3月20日長吉六反小学校譲渡会_30

 

昨日の3月20日は

 

ペミリー譲渡会の日でした。

 

 

ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎさんの譲渡会は

 

恐らく日本で初めての試みではないか?

 

と、色々な方から言って頂け

 

期待と不安で「どきどき」「わくわく」

 

しながらもやはり内心

 

「お客様は来て頂けるのだろうか?」

 

と不安で迎えた当日。

 

 

 

何と!

 

 

 

533名の来場者が!

 

3月20日長吉六反小学校譲渡会_83

 

レイラインさんのワンちゃんには何と!

 

13件ものエントリーが!

http://ley-line.info/

 

3月20日長吉六反小学校譲渡会_523月20日長吉六反小学校譲渡会_43月20日長吉六反小学校譲渡会_6

 

 

その中でも私が1番(私だけではないですが)気になったのは

 

 

太陽ちゃん♪

 

3月20日長吉六反小学校譲渡会_2

 

まだ5~6歳の年齢にも関わらず、保護される迄の劣悪環境のせいで

 

完全盲目になってしまったそうです。

 

心ないニンゲンのせいで盲目になったにも関わらず、

 

人間を威嚇する事も、怖がる事も無く、

 

皆さんを癒してくれてました。

 

 

 

何と、この太陽ちゃん!

 

 

新しいご家族が決定しました!!!

 

 

保護されてから1年以上お声も掛からなくて、保護主さんは半ば

 

譲渡を諦めかけていたそうですが、

 

それもこれも今日の日の為に取っておいたんですよね~♪

 

 

だって、保護主さんも大絶賛の素晴らしいご家族ですから!!!

 

 

太陽ちゃん、君は幸せになる為に産まれて来たんだよ。

 

他の子よりは少し遅れちゃったけど、

 

その分、今からは楽しい事・幸せしかないからね。

 

良かったね。

 

 

 

お次は可愛い猫ちゃん♪

 

3月20日長吉六反小学校譲渡会_153月20日長吉六反小学校譲渡会_19 3月20日長吉六反小学校譲渡会_593月20日長吉六反小学校譲渡会_62

 

ネコちゃんにも多数のエントリーが!

 

 

IMG_1252-400x300

 

写真家 山本さんのパネル展も好評でした。

https://www.facebook.com/neko1616/

 

 

 

 

そして今回の目玉!(ふざけてすみません)

 

 

うさちゃん♪

 

3月20日長吉六反小学校譲渡会_66 ぺミリー譲渡会|Neko Apartment-ネコアパートメント

 

近年、うさぎちゃんがブームになりペットショップでも良く見かける様になり、

 

専門店も増えて来て。

 

で、予想通り

 

 

「捨てられる子」が増える。。。

 

 

 

お願いです「命」

 

 

「流行(はやり)廃り(すたり)」

 

を付けないでください!

 

 

流行ると必ずその後に捨てられる子が増えます!

 

 

 

 

 

今回の譲渡会では本当に多数の方々による暖かいお気持ちで

 

保護っ子達が幸せを掴む事が出来そうです。

 

これも一重に、今回の譲渡会開催にあたり

 

色々とご尽力頂いた皆さまあっての結果です。

 

 

 

 

 

今回の譲渡会開催にあたりご協力頂きました皆様(順不同)

 

 ・大阪市会議員 大阪維新の会 所属 杉村 幸太郎様

http://www.sugimurakotaro.com/

事務員 大沼様

 

 ・ 写真家 山本 正義様

 

協力団体様(順不同)

 ・朝日新聞社様

 

  ご協力頂きました、ボランティアの方々。

 

わざわざ会場までご寄付頂ける物資を運んで頂けた方々。

 

 

本当に皆様ありがとう御座いました。

 

3月20日長吉六反小学校譲渡会_76






お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っております。
06-7505-2961