キャットオーナー 

~和泉市にお住まいのI様~

1443064379678

 

1443064377437

 

 

1443064375370

 

梨音(りおん君)

莉莉依(りりいちゃん)

紅音(くおん君)

の3兄弟♪

 

何と!お家が完全猫ちゃん仕様の凄い贅沢なお家なんです~♪

 

扉には猫ちゃんズ専用扉もあり、壁にも専用出入り口が!

おまけに、床という床は全て滑り止めが引いてあり、

猫ちゃんズの怪我にも配慮されていて、

フード入れも、お水入れも十分過ぎる程に!

 

その上、なんとリビングには格好良いキャットウォークまで!!!

 

このお家は猫ちゃんの楽園ですよ♪

 

毎回、配達行かせて頂きますと末っ子の紅音(くおん君)に癒されてます♪

 

やんちゃなんですが、それが又可愛い♪♪♪

 

来月が楽しみだな♪

 







お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っております。
06-7505-2961